武内コンサルティング流ブログ型ホームページ

ブログ型ホームページの構造を図で説明致します。
番号順に説明がありますので、ご覧ください。

@料金表一覧
・ 横長のメニューをTOP画像の下に持ってくる事でメニューの一覧がすぐにわかります。
 武内コンサルティングが推奨するブログ型ホームページの料金表はこちらからご覧いただけます。

A申し込みフォーム
・ 無料経営相談を実施しております。
 経営についてご相談をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

B問い合わせ窓口
・ 経営相談以外でもお問い合わせがありましたら、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

Cアフィリエイト
・ アフィリエイトはクライアント様のご希望で配置する事が可能です。

D自社商品案内
・ 自社で取り扱っている商品をこちらで紹介し、販売する事が出来ます。

Eメルマガ登録
・ メルマガを発行する事ができます。私は『まぐまぐ』を利用していますが、
 飲食店様(販売店様)などは独自のメルマガを発行する事が可能です。

F他社商品案内
・ 自社の商品だけでなく、他社の商品を載せる事で、
 来訪したユーザーの方に飽きの来ない商品構成ができると考えております。
 また、他社のサイトにも同様に商品が紹介されるので相互での効果があると考えております。

Gランキングサイトタグ
・ ランキングサイト登録をアピールする事で、より多くの方にHPを見てもらうことができます。

Hソーシャルブックマーク
・ まだまだ認知度は低いですが、ソーシャルブックマークが利用できます。(簡単に説明するとお気に入りの共有です。)

I書籍アフィリエイト
・ こちらでもアフィリエイトを設置する事ができます。

Jランキングサイト登録
・ 登録しているランキングサイトを全て表示しています。


ブログへ戻る